お知らせライブ情報

オンライン視聴方法及びカンパ特典のご案内(秩父英里×仙台ジャズギルド Sound Map←2020→Sendai)

多くの方からご要望をいただき、ライブ配信のアーカイブを視聴するためのチケットを販売開始しました(視聴期限は8月8日まで)。

詳しくはPeatixのイベントページをご覧ください。

7月25日「秩父英里×仙台ジャズギルド Sound Map←2020→Sendai」について、ご自宅からオンラインで視聴するための方法について、ご案内をいたします。

無料または有料のチケットを購入する

当日リアルタイムでライブを視聴するためには、チケット購入サイト「Peatix」にある仙台ジャズギルドのイベントページから、無料チケット、または仙台ジャズギルド応援カンパのついた有料チケットを購入していただく必要があります。

有料チケットは、クレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込など各種決済方法に対応しています。

なお当日はYoutube またはPeatixのマイページから動画を視聴することができます。

有料チケット購入特典

仙台ジャズギルド応援カンパ付きの有料チケットを購入していただいた方には、特典として、イベント翌日頃から2週間後の8月8日0時まで、ライブ映像のアーカイブをご覧いただけます。

25日当日にリアルタイムで視聴できない方も、有料チケットを購入していただければ、アーカイブをご覧いただけます。

いただいたカンパは、全て今後の仙台ジャズギルドの活動に活かさせていただきますので、ぜひご検討ください。

その他、イベントに関する詳細は、前の記事をご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です